あなたが生まれてきた意味 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

親子関係も改善していくインナーチャイル講座&ヒプノセラピー
「心星ポラリスセラピスト養成スクール」講師の咲楽です。


  

「かみさまのやくそく」という映画を見てきました。

いろんな意味で、学びがありました。

 

セラピストとしても何かを見せられた感じで、帰りに友人たちとカフェで深いシェアができて、やっと落とし込めました。

 

この映画に登場し、子どもの胎内記憶の研究をされている池川明先生の本は、何冊も読んでいます。

息子が5年生の時の読み聞かせでも、池川先生の本から、胎内記憶のある子どもや、前世の記憶のある子どもの話しを読みました。

 子どもたちも興味しんしんで、聞いていましたよ。

 

 

息子の胎内記憶や、小さい時におもしろかったこと。

 

●まだ赤ちゃんでな~んにも話せない時に

「あなたは何をするために生まれてきたの?」

と、問いかけると必ずむにゃむにゃ、と話そうとしていた。

 

●母が亡くなる少し前に、息子と母と3人で近所を散歩していて、母が息子の小さな手をつなごうとすると何度も手をふり払い、決して手をつながなかった。

大すきな、ばあばだったのに。

母は、その頃うつ病がひどくて

「わたしがこんなんだから、わかるんやろうね。」

と、悲しそうに言っていたのだけど、彼には母を連れ去ろうとする黒い死の影をオーラで感じてた気がする。

 

●息子が3歳になる前に母が亡くなり、しばらくして実家で寝ていると小さな声で

「あそこに、ばあばがいる」

と、天井を指さして言ったけど、わたしには何も見えなかった。

「そうか、あなたには見えるんだね。いいね。」

と、言っていっしょに天井を眺めて、ばあばに話しかけた。

 

●息子が3歳の時に、いっしょにお風呂に入ってて

「どうやって、ママのところに来たの?」

と、聞くと

「虹の滑り台に乗ってきた。」

 

「どうしてママにしたの?」

「ママが泣いてたから」(息子を産む前に流産した時だと思う)

と、言われた。

 

 

これは、わたしの息子が特別なわけでもなんでもなく、きっと子どもたちはおぼえているのです。

 

どうしてこの星に生まれてきたのか。

何をするためにやってきたのか。

 

その言葉に、親が耳を傾けてみたり問いかけると、子どもは答えてくれると思いますよ。

 

 

わたし達も、子どもたちも、これから生まれてくる子どもたちも

「生まれてくるだけで、すばらしい」

「生きていることが、すばらしい」

 

あなたも、わたしも。

 

たとえおぼえていなくても、いつか思い出すでしょう。

 

あなたが生まれて来た意味を。

 

 unnamed

 

息子が6歳の時に、描いた絵。

「何を描いたの?」

「天国」

 

天国、だそうです。

 


6月27日(金)新月の魔法
「セレンディピティ―を引き寄せ、願いを叶える方法」
 残席3名様


7月5日(土)愛と豊かさを受け取る来客コンサルセミナー
「自分の強みを生かす趣味起業で、来客アップ!」
 
残席5名様



心星ポラリスセラピスト養成スクール&サロン
★神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601
    阪急御影駅より徒歩1分  
  お問い合わせ  info@polaris-sakura.com
             080-3136-4189

★ セルフチャクラ・リーディングセミナー
   リーディング・セラピスト養成&講座
   ヒプノセラピスト養成講座       
   養成セミナー&レッスンお申込みフォーム

 個人セッションメニュー  セッション予約フォーム

★営業時間 AM10:00~PM7:00
   定休日 月曜日
   完全予約制  女性専用
ホームページ