これが、あなたです | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

見えますか?

 

キラキラとほのかに輝く小さなちいさな玉

 

 

さわると、あたたかくて

ふるふるしてて

 

瑞々しくて

いろんな形に変わって

 

時々、こわれそうになる。

 

 

これは、なに?

 

 

 

これは、あなたのたましい。

 

あなた自身。

 

 

 

きらいなところも

すきなところも

なにもないところも

 

ぜ~んぶ、ひっくるめて

あなた、になってる。

 

どこかひとつかけても

それは、あなたじゃない。

 

 

あなた、という成分。

 

 

ほめたり

しかったり

のせたり

おとしたり

 

それでも

あなたのなかにある

その玉をたいせつに抱きしめよう。

 

 

あなたは、あなたのままでいいのだから。

 

なにもできない自分が

スタートラインなのだから。

 

 

目をそらさず

じっと見てみよう。

 

 

見えますか?

 

ほのかに光る うつくしい玉。

 

 

これが、あなたです。

 

かけがえのない

あなたなのです。