アカシックで気づき、+ヒプノセラピーで抱きしめる | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

今日も、あたたかいセッションの時間でした。

 

 

今、+ヒプノセラピーを受けていただいているお客さまは

「アカシックレコードリーディング」を受けていただき

その前世やハイヤーセルフからのメッセージで今の自分の状態に気づかれました。

 

今まで見ぬふりをしていた自分

何も感じさせないように知らんぷりしていた自分

そこに向き合うために、どうしても、すぐに受けたい!

ということで、セッションに来ていただきました。

 

アカシックからの前世に、まったくピン、と来ない、との事でしたが

「いつかわかる時がやってきますよ」

と、お伝えしていました。

 

 

それが今日の三回目のセッションで出てきました。

 

年齢退行のセッションでしたが、深く深く

その方が、自分の中に入って行き掘り下げいったところに

突如リーディングさせていただいた前世のイメージが出てきました。

 

鋭いナイフのように、深く突き刺さり

傷を残していた欠片。

 

「光を見つけても、どうせ幸せになんかなれない」

 

その思いを打ち砕き、癒し

抱きしめたのも、またその方自身でした。

 

 

最後のハンドヒーリングで、ハート・チャクラに触れると

そこにある小さな光の玉が、どんどん大きくなり

わたしの手を押しのけ、やがてそこから

たくさんの花があふれ出し、その方の身体全体を包み込みました。

 

あたたかい、あたたかい時間でした。

 

 

セッションを終えて、とても満ち足りた落ち着いた表情になっておられました。

 

「2回目までは、どうしよう?と不安がたくさんで

 どれだけ、ここに通わなければならないか、と思っていましたが

 今日のセッションで、これからは未来がどうなるのか知りたい

 と、思いました。」

 

と、言われたのが印象的でした。

 

 

そうなんですよね。

 

+ヒプノセラピー4回コース、で

一番変化が現れるのが3回目を終えてから、なのです。

 

 

今、ここにいる自分

を、少しずつ本当に認めていいんだ

 

前を向いて歩いてもいいんだ

 

と、心から自分に許可を与えることができるのです。

 

 

リーディングでは、メッセージをお伝えすることができても

傷が深い場合は、それだけで癒した抱きしめるのが

難しい場合もあります。

 

そんな時には、+ヒプノセラピーで

その傷ごと、丸ごとの自分を受け止め抱きしめ

認めることができるのです。

 

そうやって、心も身体も

少しずつ未来に意識を向けていくことができるようになってきます。

 

ほんとうに、よかったです。

 

 

 

来年、この方がどのような未来を潜在意識に描かれているのか

それをいっしょに見せていただけることに

ワクワクします。

 

すてきな時間を、ありがとうございました。

 

 

★年内の営業は 29日(日)までです。

28日(土)「女性性の扉を開く女神コラボ」

 残席2名さま PM2:00~4:00

          4:00~6:00

子宮リズムエステ60分&+ヒプノセラピー60分

¥25,000

 

29日(日)AM10:00~、PM1:00~

 

●ご予約、お問い合わせinfo@polaris-sakura.com  

 080-3136-4189 

 

 

 クリックすると新しいウィンドウで開きます