サンタさんからごほうび♪ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

今年は、サンタさんがやってきました~~~。

 

先日買ったワンピース、なぜか間違えて

カーディガンが送られてきました。

 

お袖がレースで、少し長めのすそがオーガンジーの

とってもキュートなカーディガン。

 

 

このカーディガンもとっても可愛くて

でも、間違えているから連絡して

こちらを送り返しました。

 

 

すると、何日かして

本来買ったワンピースといっしょに

「ご迷惑をかけたお詫びによろしければご愛用下さい。」

と、そのカーディガンも送られてきました!!!

 

 

この時期、このタイミング

まさに、サンタサンからのクリスマスプレゼントだわ~~!

と、このごほうびをありがたくいただきました。

 

 

そして、今日はランチのお約束。

 

とっても寒いけど、着ていきました。

この冬初めてのムートンのコートをはおって。

あと、帽子もかぶってみました。

 

ごほうびのカーディガンに袖を通すとワクワクしました。

「うれしいな~。

 わたしのところに来てくれて、ありがとう。」

 

 

一年の終わりの、すてきなごほうび。

 

ちゃんと受け取りました。

神様、ありがとうございます❤

 

写真