愛が降ってくる | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

今朝も朝から、とっても寒かった。



お布団にくるまったまま

窓の外の風、六甲おろしがビュービュー吹き付けるのを

聞いていた。



そんな時に、ふと愛が降ってきた。





外はあんなに寒いのに

こんなにぬくぬくとお布団の中に入っている。



「ああ、しあわせ~~~」





横では、だんなさんがグーグー、寝てるけど

なんとなく、息子のそばにいきたくて

息子のお布団にもぐりこんでみる。



大きくなったな~、なんて思いながら

背中を向けて眠っている後ろ姿に

ペタン、とくっつく。



無防備で

あったかくて

安心。









愛が降ってくる。



気づけば、そこに愛が降ってくる。







ない愛をさがし求めるより

今、ある愛に気づいて受け取る。





そうすると

もっと愛が降ってくるよ。



きっと。