しっかり食べてしっかり生きる | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

今、メルマガで会員さん限定の

公開メールリーディンをさせていただいています。

 

こちらに「今の仕事をやめてカフェをするかどうするか?」

と、いうお悩みがきてそこにハイヤーセルフからのメッセージを

お伝えして、みなさんでシェアしました。

 

そしてこちらの方に、応援メールや感想も募集しました。

 

すると、いろんな励ましや応援のメッセージ

さらに、それを見て同じような悩みを持っておられた方も

「わたしも夢に向かってがんばります」というメールをいただき

今回はこちらをメルマガ上でシェアさせていただきました。

 

こうやって、誰かの悩みをご自分の悩みにリンクさせ

そこからメッセージを受け取ることができるなんて

思いもよりませんでした。

 

ですから、今メルマガを更新するのが

とても楽しい今日この頃です♪

 

 

 

さて、今日の朝ドラ「ごちそうさん」で

「しっかり食べてしっかり生きる」

と、いう言葉がとても心に響きました。

 

ドラマでは関東大震災により大切な人を亡くしたり

その悲惨な有様を目にして、何もできない無力さに打ちひしがれながらも

「しっかり食べてしっかり生きることが、生き残った私たちにできる供養」

と、いう感じの言葉がありました。

 

ほんとうにその通りだと思います。

 

どんなに辛くても、死ぬほど苦しくてもお腹がすきます。

 

わたしも今までいろんなことがありましたが

お腹がすいて、ご飯が食べれる内は大丈夫、と思っています。

 

ほんとうに辛い時は、身体が欲しがっても心が受け付けず

食べれなくなるからです。

これはほんとうに苦しい。

 

目は欲しい、胃袋も欲しがっている。

でも受け付けない。食べれない。

自分で自分を押さえつけ、生きる本能に逆らってしまう。

 

食べないから、エネルギーが入らず

何をする気力もなくなるのです。

 

だから、どんなに悩んでいても

食べれる内は、まだ大丈夫なのです。

 

その間に、いろんな打開策を見つけていきましょう。

 

 

 

 

夢を叶えるには

まず「しっかり食べてしっかり生きる」ことです。

 

心も身体もしっかりとエネルギーをチャージして

行動でして、次に進めるようにきるようにいきましょうね!

 

 

メルマガの登録は ☆こちらから です。