女性性の解放 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

今日は、ヒーリング・ベリーダンス の日でした。

 

今年最後のダンス、しめは「自分の中の女性性と向き合う」

 

11月から何度か対峙した「自分の中の女性性」

もうないやろ、と思いながらも

今日も出てきました。

 

苦手なタイプ・・・

う~ん、苦手じゃないけど

先日ちょっと面白い体験があったので

その時出会った方のことをイメージして

その方の潜在意識に入り込んで踊ってみました。

 

 

するとそこにあったのは

深く大きな穴。

 

空洞。

 

そこにパラパラとモノが散っている状態。

そして、自分が持っていないものに対する羨望、妬み、嫉み。

 

ああ、だからそんな対応だったんやな~

と、踊りながら気づきます。

 

さらに

問題はその方にあるのではなく

その方に対応する自分。

 

あるいは今後、似たような方にお会いした時に

接する自分の対処法が、大切なんだな、と。

 

それをこの方が教えてくれたんだな~と。

そう思うと、感謝ですよね。

 

 

踊りながら、自分の中の女性性が解放でき

癒されていきました。

 

それは、わたしだけでなく

他のみなさんも同じでした。

 

みんな踊り終わって、スッキリ!ピカピカの笑顔!

 

まさにヒーリング・ベリーダンス!!!

 

お腹出して踊ってたけど

終わったら、汗たくさんかいてました~~

 

 

今年最後の、大きなみそぎと

来年に向かう覚悟が、また一つできたようでした。

 

ああ、また新しい衣装が欲しくなる~~~(笑)

 

あ、あと28日の「女性性の扉を開く女神コラボ」

残席2名さま、ございます。

 

こちらでも、あなたの中の女性性と向きあい

やさしく抱きしめ、受け取るサポートを

させていただきますね!