あなたはそこにいるだけで | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

あなたはそこにいるだけでいい。





あなた

という存在が



この世界に

いてくれるだけでいい。











あなたは今



誰にも必要とされていない

と、思っているかもしれない。





でも

誰にも必要とされていない人なんて

この世界には

誰一人としていない。









あなたが

この世界に生まれてきた瞬間





あなたを迎えてくれた人たちは

笑顔だった。





そこには

たしかに

愛があった。









今のあなたに



その記憶は

もうないけれど



あなたは

必要とされて

生まれてきたんだよ。







だから



あなたはそこにいるだけいい。







そこにいる自分を

赦していい。



認めていい。







愛して



いいんだよ。







光で

包み込んで



いいんだよ。