劇的!びふぉーあふたー | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ



   「え、また何しに来たん?」



と、これが今日行った

中田先生の頭蓋骨調律
  &
syuharinの手わざケア」コラボ


での、中田先生の一言目!





「えっ、何って
 整えてもらいにきたんじゃん!」

「また嫌がらせにきたのかと思った。
受けにこなくてもいいじゃん」




と、相変わらずの
言いたい放題。


まぁ、慣れていますが(笑)







でも、今日も
いつもよりぐっ、と
愛を込めてもらい


しっかりと美しくしてもらいました。





女性は
男性にやさしく触れられと

女性性が開いていき
やわらかくなっていくんですね。







上の写真をみたら
よくわかりますね。



施術前(ビフォー)は
施術後(アフター)に比べ


ぼやけた印象ですね。


アフターの方が
焦点があった
くっきりハッキリしたお顔になっています。


そして頬のライン
あごのラインも

スッキリ
シャープになっています。



さすがですね!










口は悪いが
腕はいい!!



いえいえ

時々やさしい言葉もかけてくれる
ツンデレですね。


やっぱり
ツンデレに弱いのか?わたし(笑)




とにかく
今日も、ありがとうございました。







これで
ますますだんなさんとラブラブよ♥



と、今日はうつくしくまとめてみました。


中田先生、いかがでしょう?