福あつめにご縁があります | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

写真

 

 昨日は京都の「いちひめ神社」に

2年ぶりにお参りに行ってきました。

 

 

ここは女性の守り神様です。

 

2年前に友人が見つけていっしょにお参りして

それ以来です。

 

 

 

 

けっこう・・・

 

いえ

かなり

こじんまりとしたかわいい神社で

ひっそりと静かにたたづんでおられるので

 

2回目なのに

道に迷ってしまいました・・・(笑)

 

 

 

ご縁をいただくのが

いつも平日なので

 

お参りの方もほとんどおられず

静かにお話してきました。

 

 

 

このカードタイプのお守りは

 やることなすことうまくいくお守り!

 

 

自分のものと

何人かの友人のも合わせて

御祈願いただき

持ち帰ってきました。

 

 

 

だけど

1年間の有効期限つき。

 

 

早く渡さなければっ!!

 

 

 

 

お守りをいただくところで

かわいいミニ熊手を発見!

 

 「福集めにご縁あり」

 

 

 

 

新しいサロンでは

一般社団法人日本ハッピーウェディング協会

ソウルメイト・プランナーとしても

面談やカウンセリングも行っています。

 

 

ご縁をあつめる福あつめ

 

 

これから

どんどん良いご縁が集まってきます!