宇宙人の学び | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 わたしの夏休みと共に終了した

「セラピスト・マインド」講座。

 

学びはいろいろありました。

そこからご縁がつながった方たちもできました。

 

 

 

いろんなことを

今後のことを

 

深く考える

いいきっかけをいただきました。

 

おのころ先生、ありがとうございました!

 

 

 

 

そして

大地や海から

たくさんのパワーをいただき

 

エネルギーもまったく変わったようです。

 

 

 

 

未来に対しての不安感が

なくなりました。

 

 

 

ただ

安心して

信じて

待っていればいいのだ

 

 

何の根拠もなく

素直に思えるようになりました。

 

 

いえね

 

今までもあったのですが

 

さらに輪をかけて(笑)

 

 

 

 

セミナーで同じグループになったお二人に

わたしのヒプノセラピー&

潜象デザイナー真奈華ちゃんの粒子セッションを

受けていただきました。

 

 

「どうしてヒプノセラピーを受けようと思ったのですか?」

と、お聞きすると

 

お二人共に

「咲楽さんだから」

 

と、言っていただき

とってもうれしかったです。

 

 

この講座を受けなければ

お会いできなかった方たち。

 

 

ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

Мさん

Yさん

ありがとうございました。

 

 

 

そして

この即席コラボセッション

 

とっても好評だったので

秋にでもコラボデーを取ってやりたいと予定しています。

 

 

潜在意識にアクセスして

心と身体をしあわせ体質に変えていきますよ~

 

どうぞ、お楽しみに!

 

 

 

とっても珍しい

ツインソウルでもある

癒し系のあたたかいご夫婦にも

ご縁をいただきました。

 

 

これも

それも

 

ここに行ったからこそ。

 

 

いろんなものも見えてきました。

 

 

次に進むために

必要な場所でした。

 

 

最後の記念に。

 

 やっぱり

遠いところをたくさん旅している

宇宙人らしい・・・

 

 

もうこれで最後の旅(笑)