もっと楽に生きていいんだよ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ


あれも

これも



と、たくさんのことをしなくても





あなたは

もうそこにいるだけで

いいのだから。





生まれてきたことを

受け入れたら

いいのだから。









まだまだ

だめだめ





自分を追いつめるのは

もうやめよう。







できなくってもいい。

泣いてもいい。

怒ってもいい。





そんな自分も

大切なあなたの一部なのだから。







完ぺきじゃなくて、いい。





未完成だからこそ

愛おしい。













あなたは

もっと自分をすきになっていい。





もっとしあわせになることを

自分に許していい。





もっと楽に生きていい。







あなたを

もっと面白がってもいい。













人生は

楽しいものなのだよ。



ミラクルの連続だ。







あなたが

そう決めるとね。