夢のように日は過ぎて | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 昔、田辺聖子さんの

こんなタイトルの本を読みました。





今はほんとうに

毎日、時間が過ぎていくのが早いです。









水曜日に広島の実家へと帰ってきて

もう今日は神戸へと戻ります。





こちらで身体も心もゆるめて

ぼ~、としていると

すぐ時間が過ぎていきます。







明日からは

ずっと神戸で一人で仕事をしていただんなさん

そして息子と三人で、日本海に一泊旅行に行きます。





瀬戸内海から日本海へ





海の近くはいいですね。









夢のように日が過ぎていく時間も

実は大切なんですよね。











わたしの人生で

一番夢のような時間は

新婚旅行のひと時。





旅行先のオーストラリアで

だんなさんはゴルフに行きたい、というので

せっかくだしどうぞ、と一人で行ってもらいました。



その間

一人でホテルのプールサイドでお酒を飲みながら

本を読んでいました。

時折、プールに入って身体を涼めて

また本を読みました。



空は青く晴れて

気持ちのいい風が吹いていました。



プールの向こうには

白い砂浜のあるプライベートビーチが見えます。





一人だけど

必ず彼が帰ってくる、という安心感と

身も心も解放されていくような自由さで

とってもぜいたくな時間でした。









そんな思い出は

時おり心の引き出しから取り出して

何度もくり返し味わうキャンディーのよう。





気持ちを豊かにさせてくれます。













それでは

もうしばらくゆるんで

木曜日からまた日常へと戻ります。







みなさまも

夢のように過ぎていく時間を

大切にしてくださいね。