日本海に癒されて | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 ここ何年か、恒例の
夏休み、日本海海の幸満喫ツアー

って、家族三人ですが(笑)



まずは
出石に寄って出石蕎麦をいただきました。


$◆神戸から幸せへの扉が開くヒプノセラピー&リーディング◆~心星~


それから
京丹後の民宿「康ノ家」さん。

$◆神戸から幸せへの扉が開くヒプノセラピー&リーディング◆~心星~


二年前にもお世話になり
あまりの食事の美味しさと、おかみさんとだんなさんの
すばらしいお人柄にリピートしてしまいました。


着くなり
すぐ日本海へGO!

$◆神戸から幸せへの扉が開くヒプノセラピー&リーディング◆~心星~

砂が足の裏に
とんでもなく暑かった!!

一年ぶりの海。

お盆明けで、人も少なく
海の水もとってもきれい。

波もあり
浮き輪でゆらゆら揺られていました。

と、いっても・・・
一時間が限度です。

わたしだけ一人で
とっとと帰ってきました。



お部屋でまったりしながら
楽しみにしていた夕食へ。

やはり、ものすごいボリュームでした。

$◆神戸から幸せへの扉が開くヒプノセラピー&リーディング◆~心星~

カニやサザエ、ホタテにイカやエビ、魚や野菜の炭火焼に
サラダに、茶わん蒸しに、天ぷらにタコの炊き込みご飯。


今年はなかな獲れなかった
カワハギが今日は獲れて
肝をつけて食べた
カワハギのお刺身が絶品!でした。

お魚が美味しいのはもちろんですが
お野菜もほとんど自家製で
炭火焼についていたトウモロコシの柔らかさと甘さに
びっくり!!

しばらくお腹がいっぱい過ぎて
ひっくり返って寝ていました。





あたりは静かに
虫の声が聞こえてきます。


息子に花火も用意されていたので
こうこうと光るお月様のもとで
花火を楽しんできました。





トウモロコシに感動したので
おかみさんのそのことを伝えると

だんなさんが丹精込めて作られた話しを聞きました。


長く伸びたトウモロコシのひげを
三つ編みにしてリボンで結び
トウモロコシの皮に顔を書いて
「トウモロコシアート」
を作っていたことなど
(写真を見せていただきました)


食事をした木の大きなテーブルも
すべて手作りだと
以前お聞きしました。


それが
義務感ではなく
ほんとうに好きで
されているんだな~

と、しみじみ感じるのです。






無理がない。

我慢や義務ではない。



こうしたいからやってみました

と、いう自然な思いが
そこかしこに感じられるので
心地いいのでしょう。






ほんとうの豊かさ
とは、こういうことなのかもしれません。



癒される日本海です。