もし魔法使いなら | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

もし魔法使いなら

あなたの願いを叶えることができるのに。





あなたの

心からの願いを叶えたい。





その願いを

あなたが涙が出そうなくらい

願っているのを知っているから。









でも

わたしは魔法使いじゃない。







その魔法のチカラを持っているのは

願いを叶える魔法を持っているのは

あなただけ。



あなたしかいない。









わたしにできるのは

あなたが忘れた魔法のチカラを思い出す

お手伝いをすること。







あなたは言う。



「わたしには魔法などありません。

 そんなチカラ、わたしにはないんです。」







いいえ

いいえ





あなたはただ

忘れているだけ。





自分にそのチカラがあることを

ただ、忘れているだけ。

信じれないだけ。









あなたはちゃんと

魔法を持っています。





自分に願いを叶えるチカラがある

と、信じてください。



思い出してください。







大きくなったらなんでもなれる

と、信じていた

無邪気な子どものように。







ほんとうは

あなたが心から望むものは

すべて手に入るのです。





叶えるチカラを

あなたは持っているのです。





そう

魔法使いは

あなた自身。





あなたこそがミラクルです。





それを

一番あなたに伝えたい。