ウキウキわくわく | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 新月になり

 立秋を迎え

 暑さはめちゃめちゃ厳しいけれど

 

 自分のやりたいことが

  ハッキリとして

 ウキウキわくわくしています。

 

 

 昨日

 宇宙巫女のまなかちゃんが

 王子公園まで来てくれて

 「あかちゃや」でランチして

 ココナッツミルクのかき氷食べて

 ちがうお店でお茶して

 

 いや~、話した!話した!

 

 話しながら

 言葉に出しながら

 どんどん自分のやりたいことがクリアーになって

 スッキリ!

 

 楽しかった~~~❤

 

 そして

 新月の前日でよかった!

 

 これでエネルギー、変わったな。

 

 8月1日、2日の

 広島に行く前がひどくて

 

 頭にぬれたスポンジが詰まっているように

 ぼんやりして、眠くて

 何も考えれなかったのがウソのような

 晴れ晴れさ。

 

 このウキウキわくわくした気分で

 進んでまいります!

 

 暑いのにも慣れながら(笑)