明日は新月です | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

明日は8月の新月です。



が・・・



またもや新月がスタートしてから

すぐにボイドタイムに突入するパターンです。



ですから

今回の新月、願い事を書ける時間が

とっても少なくなっていますから

気をつけましょうね。





さて

今回の新月は 8月7日の06:46にスタートします。



そしてボイドタイムが

8月7日06:47~8月8日の12:51です。



ですから

願い事の書ける時間帯は

8月8日12:52~8月9日の06:45までです。





今回の新月はしし座の新月になります。



ですから

叶いやすい願い事として

●愛とロマンス

●創造力

●寛大さ

●祝福、遊び

●決断力



などのテーマがあります。



もちろんこれ以外の願い事でも大丈夫です。



手書きで

2個以上10個未満で



「~しています。」

「~できました。」

の、ような進行形、過去形で文章を書き

自分に設定してくださいね。





それでは

今月もすてきな新月を迎えて

新しいスタートをしてまいりましょうね!