初体験!うれしくて眠れない | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 今朝から息子が、初めてのテニス合宿に行きました。



2泊3日で、朝着いてからすぐにテニス

お昼ごはん食べてから夕方までテニス



予定表を見ると1日7時間以上、練習するようです。

カードやゲーム類の持ち込み禁止。

勉強道具は持っては行きましたが・・・たぶんしないんだろうな~





仲間たちと大すきなテニス

いい感じです。





昨日の夜、なかなか寝付けない息子が言いました。

「うれしくて、眠れん!!」



その言葉を聞いたとたん

「ああ~~~!」

と、何だか甘酸っぱい思いになりました。





子どもの時って、そうだったよね!



遠足とか

旅行とか

非日常的なイベントの前の日には



ワクワクドキドキして

興奮して眠れませんでした。





もう少し成長すると

好きな人に会える、とか初デートとかあって

もう少し違う気持ちで、またこれを味わえるんだろうな~











大人になるにつれ

初めての体験がどんどん減っていき

ワクワク感を感じることが少なくなってきます。







そんな中

わたしも明日は初体験!





息子ほどではないかもしれないけど

十分ワクワクしています!





今日の夜

眠れるかしらん(笑)





明日は、きらり会のキラキラメンバーと共に

広島入りしますね。



「きらり会in広島」

ぜひ、いらしてくださいね!