リカバリーされました | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 うちにはパソコンが2台、あります。



一つは3年前に買った赤ちゃん(赤色だから)

主にだんなさんと息子が使っています。





もう一つは、仕事用にわたしが去年、新しく購入した

ピンクちゃん。







二人仲良く、がんばってくれていましたが

ここ一カ月ほど、赤ちゃんの具合がよくありませんでした。





なかなかメールを受信できなかったり

フリーズしたりと、弱っていそうな状態でした。





今日になってやっとお医者さん(サポートセンター)に

連絡して1時間以上遠隔支援サービスもしていただき

あれこれ操作していました。





結果

「リカバリーしかありませんね」

と、いうことで赤ちゃんはリカバリーされました。





ああ、もう以前の赤ちゃんではありません(泣)





赤ちゃんは、すっかりと過去の記憶をなくしてしまいました。

新しい赤ちゃんが生まれたのです。





正直、パソコンにはまったく詳しくありません。

でも、今日何かリカバリーされる必要があったのですね。





それは

たぶん、私自身にも。





リカバリーとは、もともと

回復、修復、復元、という意味があるようです。





8月1日に

わたし自身も回復、修復、復元された気がします。





過去のデータを手放して

新しいデータを入れる必要があるよ、

と、言われた気がしました。





その準備を6月からしていたようです。

どうやら。











ところで今日は朝から

頭の中にスポンジが入っているようなふわふわした状態で

まったく地に足がついていませんでした。





やる予定にしていたメールのお仕事も手につかず

うとうとして少し眠っていたり

だんなさんに髪の毛を切ってもらったり





夕方、買い物に行き

家に帰ると、やっとシャッキリ!としました。





買い物に行っている間

だんなさんが、赤ちゃんを目覚めさせてくれていました。





わたしも何か復元されたのかもしれません。











「過去との決別」

と、いう言葉も降ってきました。





頭で考えないように。

心でしっかりとその感覚を感じるように、

とも。





古い過去のデータが消去されて

新しいデータを取り込もうとしているようです。





そんな新しいわたしで

明後日広島に行けること、とっても楽しみです。





リカバリー

必要でしたね。