骨の記憶 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

今日は「セラピスト・マインド講座」第5回目。



今日もまた内容、盛りだくさんな講座でした。

ふ~、また整理してインプットしていかないと。







講座後に、今後のイメージをしっかりと形にするために

同じグループのまなかちゃんのセッションを受けました。



その時、たまたま同じグループのМさんも同席されていました。

スタバでやってもらってたんですけどね(笑)





日頃から「体力ない」と自覚して

口にも出していたわたしですが

どうも骨に過去の記憶が残っていたようです。





「車で事故にあったことありますか?」

「ううん、ないけど?」



「車の事故で、骨がバラバラになったようです。

 ああ、どうも過去世の記憶を骨が覚えているようです。

 Мさんと一緒だったみたいです。



 ヨーロッパですね。まだ車の出始めた頃。

 こちらは何も悪くない。向こうのミスだったようです。」







そう言われたとたん、こんなビジョンが降ってきました。



黒いボンネットの大きくピカピカ光る車の後ろ座席に

二人の着飾った令嬢。楽しそうに話しをしています。

座席には、毛皮が敷かれていました。



二人はどこかのお屋敷のパーティーにでも行く途中のようです。



その時に、事故にあったと思われます。





Мさんは、足の骨を

わたしは喉と首の骨が砕け

二人とも亡くなってしまったようです。



一瞬のことだったので、痛みもなかったようなのですが。







それが鮮明に降ってきました。



それを、まなかちゃんに伝えると

彼女は大きくうなずいていました。









そういえば・・・

だんなさんと息子が二人で車で出かけた時

「二人とも無事に帰ってくるのだろうか?」

と、ものすごく不安になった時がありました。



帰ってきて、ちゃんと二人が顔を見せると

安堵していたのです。



何の心当たりもなかったのに・・・・



それは自分が車の事故で亡くなっていたからなんですね。



納得!









骨はちゃんと覚えていたんですね。



だから今日は、切符を取っていたにも関わらず

新幹線に間に合わなかったМさんが

一緒にいたわけです!



しかもМさんは、はじめて教室に入ってきたわたしを見て

「あら、なつかしい」と思ったそうです。



ちゃんとつながってますね。







骨は身体を支えているので

とてもプライドが高いそうです。



なのに事故でバラバラになって、自信喪失して

「体力ない」と思い込んでいたそうです。



骨の記憶ですね。



すごっ!





それをクリアーにしてもらいました。







今日で7月も終わり。



どうも今月は「やるぞ!」というパワーが

お腹の底から出てこず、身体に力が入っていない月でした。





その最後の日に骨が自信を取り戻せて、よかったです(笑)



明日からの8月が楽しみです!

3日の広島イベントが終わってから、エネルギーが変わる予感です。



さぁ、体力も取り戻したし

この人(わたし)はどうするんだ???



乞う、ご期待(笑)







まなかちゃん、10月14日のきらり会イベントに

特別ゲストで出展予定です。

興味のある方は、ぜひ受けてみて下さいね!