天空の城ラピュタ― | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

今、テレビではジブリ祭り

「天空の城ラピュタ―」をやっています。

 

「天空の城ラピュタ」イメージアルバム_空から降ってきた少女

 

 

ジブリの数ある名作の中で

実は、これがわたしのベストワン。

 

 

音楽も

ストーリーも

動きのある映像も大すき❤

 

 

息子にはパズーのように、たくましい男子に!

と、願っています(笑)

 

 

 

まだ結婚する前

ラピュタ―の歌「きみをのせて」を聞いて

いつも胸がキュン、となっていました。

 

 

「あの地平線 輝くのは

 どこかに君をかくしているから

 たくさんの灯がなつかしいのは

 あのどれか一つに君がいるから

  ・・・・・

 

 地球はまわる

 君をかくして

輝くひとみ きらめく灯

地球はまわる 君をのせて

いつかきっと出会うぼくらを乗せて」

 

 

 

本当にこの世界のどこかに

わたしを待っていてくれる人がいるのかな?て。

 

 

切なく思っていました。

 

 

 

そしてふと、今日

このタイトルを見て「あっ!!!」

と、思いました。

 

 

実は、このタイトルに

大きなヒントが隠れていたんだな!て。

 

わかるひとには、わかるかも(笑)

 

 

今さら気づくなんてね~。

 

わたしはソウルメイト・プランナーもさせていただいていますが

今月は新しく二名、担当の会員さんが入会されました。

 

今、その方たちも

あの時のわたしと同じ気持ちかもしれません。

 

 

ぜひ、すてきな出会いがあるよう

サポートさせていただきますね。

 

 

 

それにしても・・・

 

海賊のドーラ、わたしと年、ほとんど変わらなかったのね・・・

がちょ~~ん!!!←ふるっ