知らなすぎた事がありすぎて・・・ビジネスセミナーご感想 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 少しアップが遅くなりましたが・・・

 
 

火曜日に開催した第二回目のビジネスセミナー

「セラピストは極上のサービス業」

 
 

おかげさまで満席、大好評でした。

 

 
 

 

右脳&左脳を使っての

じっくりがっつりワークもりだくさんの

集客セミナーです。

 
 

 

おもしろいのは

メンバーによって同じセミナーをしても

内容がまったく変わることです。

 

 
 

今回も熱いセミナーになりました。

 

 

 

受講されたみなさまのご感想です。

 

 

みなさま、ご縁をいただき

ほんとうにありがとうございました。

 

 


 

●何が決め手となってお申込みされましたか?

 
 

「今から始める事にぴったりの内容だと思ったので」

「さくらさんとひろみさんのお話が聞きたくて」

「1回ちゃんと整理してみたかったので」

「実際に一回目受講された方にすすめられて」

「日付(空いている日だった)」

 

 

 

 

 

●実際に受講してみていかがですか?

 
 

「とっても勉強になりましたー♥」

人生の流れを変える奇跡の音叉ヒーリング

 
 

「とてもよかった!

 知らなすぎた事がありすぎて、本当に受けてよかったです」

さろんじょあんな~アロマリンパケアセラピスト~

 
 

「3年後の自分が楽しみです。」

Healing Salon Crystal Faily ☆ エンジェルヒーラー keiko ☆

愛と光をあなたの魂、心、身体、感情に届けます

 
 

「ブロックはずれたと思いますし、お二人にはお見通しなのね

 と、いうことを改めて思い知りました。」

  リエゾニスト  みやこさん

 
 

「今まで先送りしていた仕事に対するビジョンが

  色々なワークを通して、わかりかけてきた感じです。

 最後にお二人の講師から頂く、お姫様手相カードと

 リーディングメッセージはとってもうれしかったです」

 アクセサリー    I   HANA    はなよさん

 
 

 

次回は秋、開催予定です♪

 
 

みなさま、乞うご期待!

 
 

 

「ゆとりの時間」

 

「ゆとりの時間」

「ゆとりの時間」