身体はしあわせかどうかで反応する | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

昨日は、たくさん紫外線を浴びたせいか

夕方までぐったりとしていました。


 

今朝、起きた時も頭痛があり、

さえない気持ちでのスタートでした。




 

朝からやる気が出ず、ダンスの日ですが

何やかんや理由をつけて、もう行けないな~、

と、思ってあきらめていました。





 

その時、おのころ先生の講義で聞いたある一文が浮かびました。




 

「身体は損か得で反応するのではなく

 しあわせかどうかで反応する。」




 

そうだ!

身体は何かを出したがっている!

何を?



 

わかんないけど・・・(笑)






 

舞おう!と決めた時から

どんどん身体が動き始め、家事がサクサク進みます。




 

ああ、身体は踊りたがっているんだ!

踊ることがわたしの身体にとっては、しあわせなんだ!

と、実感しました。




 

そして今日のベリーダンス。



 

テーマは深い呼吸。




 

深い呼吸を意識しながら

たくさん舞いました。





 

舞いながら

みんなどんどん笑顔になっていきました。




 

いつのまにか
頭痛はどこへやら?




身体も心も、楽しくって

喜んでいます。



 

すっかり元気になって帰ってきました。




 

そうか、出したかったのは呼吸だったのね。





 

今日はまるで白い天女のようだった

Kさんと写真を撮ってきました!

ねっ、この笑顔が何よりも

しあわせを物語っていますよね?(笑)



 

身体も心もしあわせになれる

ダンスはこちらから

     ↓

http://iris-amane.jimdo.com/bellydance/