子宮から「まかせといて」 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

火曜日の「女性性の扉を開く女神コラボ」

でのお客さまの感想をいただきました。



Nさま、ありがとうございました♥





「今日は有意義な時間をありがとうございました。



無自覚のまま、どんだけ体に力が入っていたのか、

今になって実感しています。



ゆるむってこんな感覚なんですね~☺



富士子さんに頂いた数々のメッセージ、

凄く元気をもらいました。



溜め込む心クセも、母性の強い姐御肌なんて

一番自分と真逆な言葉だと思っていましたから。



でも母性の強い姐御肌な自分て、けっこう好きかも❤

もう一つ自分を好きになれました。




咲楽先生のワークでは 子宮から

『まかせといて』のメッセージをもらいました。





かなり笑いましたが、

自分のことながら頼もしいなぁと安心、元気になりました。



それに自分のインナーチャイルドとして出てきた

バンビちゃんを撫で撫でしている時の



リアルな心の安心感、安定感、温かさ、

満たされた心地が忘れられないというか、

残像として残っていて

今も未だ幸せ~な気分に浸っています。



子宮に羽根が生えて…のメッセージ、凄く嬉しかったです。

タイムリーというか、一歩を踏み出す勇気を頂きました。

本当に早速動いてみようと思います。



なんか、やっとやっと、

心と体がニュートラルになってきた感じです。





自覚の無い思いやブロックは手強い~



富士子さんに言われた通り、今からは動きながら、

溜め込んだパワーを発散させて、色々な思いを循環させていきたいと思います。

はぁ~本当ありがとうございました‼ 私って幸せ者だ~。」



素敵な感想をありがとうございました。





わたしにもね

ハッキリ聞こえたんです。



Nさまの子宮ちゃんの声。



「まかせといて!」て。





だから

大丈夫なんです。



何もかも。



ご自身を信じて

まかせていたら。



すべて

うまくいくんです。



頭で考えるより

なにより。





去年からご縁をいただいているNさま。



どんどん

どんどん



気づきと手放しを受け取って

ぶんぶん行動されて



ご自分のやりたいことを

見つけていかれました。



愛と光に包み込まれ輝いている

素敵な女性です。



さらなる輝きのために

女性性の扉を開くサポートをさせていただけて

ほんとうにうれしかったです!



ありがとうございました。



これからのNさまも

ずっと見守られて下さいね。









ふじこさんとのコラボ

少しお休みさせていただき



秋からまた新しく予定しています。



みなさま、乞うご期待!!