「宇宙人だね」て、おのころさんに | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

今日は朝から、おのころ心平さんの

「セラピストマインド」講座2回目。



大切なお金の話。



事業計画や

自分の価値観



など



ほんと



「これっ!これっ!」



と、今後のわたしに必要なお話し。

まさにグッドタイミング!!





休憩中に



おのころさんの最新刊

「ゆるすいっち」にサインをしていただきました。





はじめにね

手を握ってリーディングしてくれます。



目を開けて、一言。

「宇宙人だね。」



「はい!

火星から来ましたから!」



それから

書いてくれたのが

「銀河からのメッセージ」



書き終えてから

「地球語、おぼえてね!」

(笑)





なんでしょう。



わたしが銀河からのメッセージを伝える?

わたし自身が銀河?



まぁ、でも

とてつもなく広大なイメージで

いいですよね。





それから帰り際

サインをしてもらう千鶴さんの横で待っていたら



実は二人とも

お金を色で例えると

めちゃくちゃブロックがあったようですが



「二人とも、それを超越してるね」

と、言われました。





そうそう

お金、あってもなくても

なんとかなるもんね。





あ、

でもあったらやりたいことできるし

楽しいか~!

みたく(笑)





いや~

今日もとっても楽しくて

勉強になりました。





せっかく地球に来たのだから

しっかりなじんで

地球語、おぼえて還ります(笑)



ありがとうございました!