愛とエネルギーのあたたかい循環 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

雨の中、午後からオリエンタルダンスに行ってきました。



最近わかったことですが・・・



身も心も疲れていて

癒しを求める時は



誰かに触れて欲しいのです。



アロマでも

マッサージでも

手わざでも

整体でも

レイキでも

なんでも。



でも

そこまでじゃないけど



何か心と身体に澱のような

疲れがある時は



心と身体で

そこに向き合って

放出させてあげた方がいいようです。



わたしの場合は

それがこのダンスでした。



人によっては

カラオケや歌を歌って

お腹から声を出して

放出することもあるでしょう。





わたしも以前はそうでした。



歌を歌うのが大すきでした。





もちろん今もすきなのですが

声は

わたしにとって

大切な仕事のパートナーです。



声がかすれたり

出なくなると

大変です。





何年か前に

セミナーの前に風邪をこじらせ、喉を傷め

出ない声をふりしぼってお仕事をした時が

一度だけありました。



あれ以来

声を大切にしています。





ですから

歌を歌えない今のわたしにとって



身体を動かし

心で感じるダンスが



不要なエネルギーを放出する

大切な表現方法です。





とにかく今日は疲れていました。



何が

どこが

と、言うわけではありませんが



澱のように

何かがたまっていて

エネルギーも低くなっているような気がしました。





でも踊りながら

たくさんの愛とパワーを

ダンスの仲間の女神たちからいただきました。



特に

エネルギッシュチームと静かチームに分かれてのダンスで

静かチームのわたしにエネルギッシュチームの方が寄り添い

いっしょに舞って下さったのは

とてもあたたかい時間でした。



そばで微笑んで舞って下さったKさんが

観音さまに見えました。



Kさん

ほんとうにありがとうございました。





愛とエネルギーがあたたかくわたし達を包み

循環していくのを

たしかに感じました。



終わると

心も身体もニュートラルになっていて

しっかりと地に足がついた自分に戻っていました。



すてきな女神たち

ほんとうにありがとうございました!





と、いうことで

帰ってきてから

やたら眠いです・・・。





今夜は

ぐっすり眠れそうです。





☆7月7日

「夢のスイッチをonするコンサルリーディング&ヒカリ絵・アートコラボ」

おかげさまで満席となりました。

ありがとうございました!



ご好評にこたえ、12月の開催を予定しています。

詳細はお待ちくださいね!