《町コン》・・・「2013年~ハイヤーセルフからのメッセージ」 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

お客様より「2013年~ハイヤーセルフからのメッセージ」


のご感想をいただきました。





Yさま、ありがとうございました。








「咲楽先生、とても暖かいメッセージを有り難うございました。



 読み進めて行けば行くほど、今の私に必要なコトが多くありました。



仕事への取り組み方、




日々の過ごし方を改めて諭して頂いた感じがしました。




身体のコトもあり、


プライベートも制約され苦しい時もあり、




気持ちも塞ぎ込みがちでした。







このメールリーディングを頂く2日前に、


仲の良い友人達と《町コン》の話題になったんです。




「活動しようか」と話してた時だったので、




その後すぐ届いたメールリーディングを読んで


驚きが隠せませんでした。




今年は自分を出して、活動していく年にしていきたいです。



咲楽先生、本当に有り難うございました。」








Yさま、ありがとうございました。





この時も、ポン!と「町コン」という言葉が出てきました。





どこかでYさまの潜在意識としっかりつながって


リーディングさせていただいたのですね。





ぜひ、トライしてみて下さいね。





行動していくことで


開けてきます。





そんなYさまに、またお会いできる日を


楽しみにしていますね。










☆「2013年~ハイヤーセルフからのメッセージ」


メールリーディング




●料金は¥10,000です。




●お名前、ご住所、お電話番号、生年月日

そして特にこれが知りたい

と、いうものがあれば1つか2つお書き下さい。

何もない場合は総合的にリーディングさせていただきます。




●締め切りは 1月31日です。




●お申込みは ⇒ fortune.sakura@gmail.com



080-3136-4189