会わなければならなかった人 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 昨日の寒い雪の中


千葉から、ずっと会いたかった方がいらしてくれました。






千葉でリラクゼーションサロンをされているローズさん
です。






アメブロでご縁をいただき


それからブログもずっと読ませていただいています。






昨日の千鶴さん
とわたしのコラボに


去年からご予約をいただき


心待ちにしていました。






なんと、当初は去年12月の「きらり会」イベントで


わたしの15分セッションの為だけに


大阪まで行こう、と予定されてて!!


このコラボを見つけ、こちらに変更してくださったのです。






なんて、うれしくて


涙が出るようなありがたいお言葉なんでしょう!!






この日が来るのを、年が明けてから


ずっ~~と、心待ちにしていました。






実はこのコラボ、当初は5名様限定でしたが


千鶴さんとの相談の結果


3名様のご予約があった時点で満席にさせていただきました。






ゆっくりおひとり様ずつ


向き合いたい、という二人の思いからでした。






それがですね・・・




不思議なことに


前日までに2名の方がキャンセルになり・・・






ローズさん、お一人に!!






まさしく昨日は


ローズさんのためだけの


そして私たちの




大切な、あたたかい時間が待っていたのでした。






神様の粋なはからいだったのです。






まずは、お昼前に来られたローズさんといっしょに


お蕎麦のランチ。









 先週、体調を崩してから


やっとまともに取れた食事でした。






ゆばのお刺身やお豆腐など


胃腸にやさしいお食事が美味でした。


この後には、ボリュームたくさんのお蕎麦も。






初対面とは思えないほど


たくさんのいろいろな濃い~お話も


させていただき、心がほぐれました。






食事の後は、お茶して一息つき


それからコラボセッションのスタートです。






まずは千鶴さんのハンドマッサージで


身体をあたためて、ゆるゆるに。






その後、わたしのヒプノセラピーを受けていただきました。






きっと千鶴さんの時もそうだったと思いますが


そこには静かで愛に満ちた時間だけがありました。






自分を抱きしめる愛


受け取る愛


許す愛


認める愛






そんな愛だけが


そこにありました。






静かで深い時間でした。








次に進むために


心に翼をつけていただきたい






そう思い


急きょ、リーディングもさせていただきました。






気づくと帰りの新幹線の時間が近づいていました。






あっ、という間の時間でした。








その日が、なぜローズさんだけだったのか


わかりました。






会いたい人、ではなく


会わなければならなかった人


だったのです。






自分の足でしっかりと立ち


悩み、迷いながらも


すべて自分で決めてきた方だから。






そこに


千鶴さんも私も引き寄せられたのです。






どんな些細なことも


人に心をゆだねない。




自分で決める。






言葉にするのは簡単ですが


実は


とても難しいこと。






言い換えると






「プロ意識」


「覚悟」






と、いう言葉にもなるとも思います。






まさしくローズさんは


「プロ意識を持った


 覚悟ができている」


素敵な女性でした。






本当に


ほんとうに


お会いできてしあわせでした。








ローズさん


お忙しい中、時間を取って来ていただき


ありがとうございました。






ご縁がつながったこと


誇りに思います。