出会って3回目にプロポーズ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

誰かを好きになる時


その人のことだけを考えて






大切な自分の心や気持ちを置き去りにしてしまうこと


ありませんか?






あるいは






誰かを好きになると


また傷つくのではないか、と恐れて


心の声に耳をふさぎ、自分を守ろうとしていませんか?






まずは


自己愛です。






自分を愛すること。




少しでも今の自分を好きになり


受け入れて、認めること


が、大切です。






2月3日(日)の「運命の人と出会うためのソウルメイトセミナー」




は、まず自分を受け入れるところから始めます。






どうして今の自分を受け入れないと結婚できないのか?






そこには


深いふかい心の仕組みがあるのです。






それを学びながら


実際にイメージワークの中で




あなた自身を受け入れていただきます。


抱きしめていただきます。






そのしあわせな気持ちで




現実的な結婚相手の引き寄せのお話や


結婚のイメージを描いていただきます。






いくらいいイメージだけを入れても


現実の自分に目を背けていたら


何も入ってこないからです。






大切なのは







他人を受け入れる前に


自分を受けいれる






実は


この部分が出来ていないまま結婚されて






いろんな問題が起こったり


心に空白感を感じる方も少なくありません。






あなた自身も、そしてパートナーも


楽しく笑顔に満ちた結婚生活を送りたいですよね?






その為にも


まず今の自分を


今よりもっとすきになりましょう。












婚活を始めて3ヶ月で運命のソウルメイトにお会いして


出会って3回目にプロポーズされた方を知っています。






その方はご遠方で


今までの自分をイメージチェンジすると同時に






「ソウルメイトセミナーまで待てません!」


と、アカシックレコードリーディングをオーダーいただき




ご自分の前世を二つも解放し、それを受け入れ


乗り越えて、頑張ってこられました。








自ら


「変わろう!


結婚したい!」






という強い意志と行動が


しあわせな結果を引き寄せたのです。








今までのソウルメイトセミナーでも




プロポーズされた方や


彼が出来た方


結婚に向けて交際中の方






など


受講されたみなさまには


確実にハッピーが引き寄せの成果が表れています。








婚活はどんどん時間だけが過ぎていきます。






必要なのは





今の自分から一歩踏み出す勇気


です。






婚活で一人で悩むのはやめましょう。






あなたにもきっとできます。






それがわかるソウルメイトセミナーです。






みなさまとのご縁をお待ちしていますね。






2013年2月3日(日)節分


☆「運命の人と出会うためのソウルメイトセミナー」


●PM1:00~4:00


神戸国際会館 8F 801
(JR三ノ宮駅徒歩5分)


●¥10.000


●限定 15名様(残席10名さま)




毎回好評の、結婚のためのお一人様ずつの


ワンポイントリーディングの特典もついています♪





ご予約・・・info@polaris-sakura.com



080-3136-4189