今の私にピッタリ・・・「2013年~ハイヤーセルフからのメッセージ」ご感想 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

「2013年~ハイヤーセルフからのメッセージ」の


 ご感想をいただきました。






Мさま、ありがとうござました。






「ハイヤーセルフメッセージありがとうございました。




 


勇気 覚悟 自立


正にこの言葉が今の私にピッタリだと感じました。






過去に執着し、怖がって、


鉄の扉を開いては閉じを繰り返していました。





私が怖がって前に進めずいることを


全て周りのせいにしていることに気付きました。




咲楽さんのメッセージは私の心の中身そのもので、


メッセージの冒頭から涙が止まりませんでした。






ひとつだけビックリしたことがあります。




会社で使ってるマグカップを洗いながら


どんなペアカップを買おうかなぁと想像してました。






これには大変驚きました。





今年は過去9年間の脱皮の年だと前々から感じていたので




本当に心に響きました。


本当にありがとうございます。」






Мさま、ありがとうございました。






今までのご自分としっかりと向き合い


大人の女性へと成長し


しあわせを自分の手でつかんでくださいね。






悩み、迷い、苦しんでも


必ずその先には光があります。




そこに向かってしっかりと歩いて行ってくださいね。






ペアのマグカップも


ぽん、と出てきました。






素敵なペアカップをさがしてくださいね。




これからもずっと応援していますからね!








☆「2013年~ハイヤーセルフからのメッセージ」

メールリーディング




●料金は¥10,000です。




●お名前、ご住所、お電話番号、生年月日

そして特にこれが知りたい

と、いうものがあれば1つか2つお書き下さい。

何もない場合は総合的にリーディングさせていただきます。




●締め切りは 1月31日です。




●お申込みは ⇒ fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189