心はあなただけのもの | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 先日、世の中を震撼させたオウム事件の裁判が終了しました。

 

 

世の中が不安になったり

 

 

人は何か大きな悩みや自分で解決できない、と思われることに出会うと

何かにすがりたくなります。

 

 

それが時にカリスマ性を持った人や宗教家を名乗る方に

 

 

いくこともしばしばです。

 

それ自体は悪くないと思います。

 

 

 

ただ、自分の心だけは譲り渡してはいけないのです。

 

 

 

 

どんなこともすべて

 

 

自分で決めるのです。

 

 

条件付けの愛情を求める神様はニセモノです。

 

 

 

 

ほんとうに神、と私たちが呼んでいる存在は

 

 

はるかにおおきく

ただただ愛にあふれています。

 

 

それは

 

 

こうしたからこうしてくれる

という都合のいい存在ではないのです。

 

 

わたしたちが悩み苦しんでいても

 

 

必ずそこを乗り越えてくれる

と信じて見守ってくれる。

 

 

間違いや失敗があっても

 

 

次に進む糧になるよう

それさえも必要な体験とさせてくれる。

 

 

あなたはあなたに必要な力

 

 

乗り越えるチカラを

ちゃんと持っています。

 

 

それを信じましょう。

 

 

 

 

心はあなただけのもの。

 

 

 

 

あなたが自分で決めて体験したことが

 

 

あなたのチカラになっていく。

 

 

どんなささいな、と思えることも

 

 

自分で決断していくのです。

それが自分を信じる基盤となっていきます。

 

 

あなたの心

 

 

しっかりとあなたの中にありますか?

 

 

自分の心を育てるのは

 

 

あなただけです。

 

 

たとえ親であっても、パートナーであっても

 

 

人に心を譲り渡してはいけません。

 

 

心はあなただけのものです。