心がふんわりとしたクッションのように | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 


 

 

 今までのあなたの考え方や価値観

それらにこだわる必要はありません。

 

 

自分、としての軸をしっかり持ちながらも

 

 

あなたが体験するすべてのことに

意味があることを知りましょう。

 

 

こうでなければ

 

 

こうあるべき

 

 

今までのあなたはそうでもよかった。

 

 

 

 

でも

 

 

こういう考え方もあるんだな

それでもいいんだな

 

 

と、いうことに気が付いたら

 

 

それを素直に受け入れてみましょう。

 

 

そうやって

 

 

あなたは成長して

あなたの心の器は少しずつ

大きく豊かになっていきます。

 

 

今まで

 

 

あなたが触れたことのない思い

交わることのなかった人たち、あるいは環境

 

 

そこに

 

 

触れたり

交わることが

あなたの成長を促します。

 

 

あなたにその時期がきて

 

 

受け入れられるようになったから

その出来事が起こるのです。

 

 

心がクッションのようにやわらかく

 

 

いろんなものを

ふんわりと受け入れることを

イメージしてみましょう。

 

 

受け入れても

 

 

あなたの軸は揺るぎません。

 

 

あなたはしっかりと

 

 

地に足を着けているのだから。

 

   ●12月25日(日)新月のWS

 

 「2012年の夢を実現するコラージュワーク」

 残席 2名様となりました。

   ●12月8日(木)

 「過去世からのメッセージ」

 残席4名様となりました。

どちらもご予約は→ こちら  からお願いします。

             080-3136-4189

 みなさまとのご縁をお待ちしています。