答えはあなたの中に | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

 

 

 あなたはもう分かっていますよね?

 

今自分がどうしたらよいのか、と言うことを。

 

 

 

そう

答えはあなたの中にこそあるのです。

 

 

 

いくらパートナーや友人に相談しても

どれだけ本を読んでも

あなたはもう知っています。

 

 

 

自分がどう動けばいいのか。

あるいは

動かない方がいいのか。

 

 

 

時期やタイミング

それは

あなただけに分かるサインがあります。

 

 

 

こうしたい

ここから逃げたい

こっちには進みたくない

 

 

 

そういう思いが

強くなり過ぎると

自分の思いにこだわりができてきます。

 

 

 

そうなると

サインを見逃しがちになってしまいます。

 

 

 

一度

あなたの思い

すべて

空に流してみましょう。

 

 

 

固く握りしめている両手を開いて

ぱぁー、と開いてみましょう。

 

 

 

それだけでも

あなたは

あなたの思いから

自由になれるのです。

 

 

 

答えはあなたの中にこそ

あります。

 

 

 

それに気が付いた時

そこに触れた時

 

 

 

あなたは大きな安堵感を感じ

これでいいのだ

と素直に

受け入れることができるのです。

 

 

 

暗くなり始めた空に

輝く一番星を

見つけたように。