お肌からのメッセージ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 今日からkikiさん のスピリチュアルメイクレッスンがスタートしました♪

 

 

わたし達のお顔や、毎日しているメイクには

 

 

私たちの思いや潜在意識が表されている、ということなんですって!

 

 

メイクにはトラウマや

 

 

感情のブロックが表れていたり

生き方が出ているらしいのです。

 

 

これって、すごくないですか?!

 

 

 

 

スキンケアやメイクを通して

 

 

わたし達が自分の本質に触れることになり

自分の人生をも変えることができるのです。

 

 

お掃除やエステ、フットケアと同じように

 

 

目に見えるメイクは

その変化がより分かりやすいのだろうな~

と思います。

 

 

これからわたしも

 

 

どう変わるのでしょうか?わくわく!!

 

 

第一回目の今日は

 

 

スキンケアとパーソナルカラー診断でした。

 

 

スキンケアを教えていただきながら

 

 

すっぴんの自分の顔に手を当てて

ゆっくりとお肌を包み込む

しあわせな時間。

 

 

そこでkikiさんの誘導で瞑想が始まりました。

 

 

 

 

「今の自分に必要のないものは天使が袋をくれるので

 

 

入れて、持っていてもらいましょう。」

 

 

あらら、その袋には少ししか入れるものがありませんでした。

 

 

うすい虹色に輝くきれいな袋をエンジェルが持っていきました。

 

 

そして入れ替わりに

 

 

新しく

「はい!」

と、渡されたのは

「使命」と書かれた大きな虹色の袋。

 

 

「え~~~~!

 

 

こんなに大きな袋!!

大丈夫かな~?」

 

と言うと

 

「大丈夫よ」

と、言われました。

 

 

そして何人かのエンジェルが

 

 

頭の上からお花を降らせてくれました。

 

 

何だかとっても満ち足りた

 

 

しあわせな気分でした。

 

 

スキンケアをしながら瞑想

 

 

だなんて、豊かですね。

 

 

自分ごと

 

 

その時間ごと

ハッピーです。

 

 

パーソナルカラー診断のあと

 

 

最後に一人一人(レッスンは3名です)

アファメーションをいただき

一回目が終わりました。

 

 

たのし~い!!!

 

 

 

 

全部で四回ですが

 

 

残り三回、とってもたのしみです。

 

 

綺麗になって

 

 

ますますパワーアップしていきますよ~!