森林浴? | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

  午前中、息子が代休で小学校がお休みなので

 

親子三人、ゴルフのハーフラウンドを周ってきました。

 

 

 

と、いってもわたしはついて歩くだけ。

 

 

基本オタク系のわたしは

 

 

はじめはクラブハウスで読書でもしながら

二人の帰りを待つ予定でした。

 

 

 

でも朝から気持ちよく晴れて、暖かかったので

いっしょにウォーキングさせてもらいました。

 

 

 

生れて初めてのゴルフコースを周りましたよ!

 

 

 

この年になっても

生まれて初めて体験はわくわくします。

 

 

 

こちらのゴルフコース、ハーフラウンドは

森の中を周るコースでした。

 

 

 

坂道あり、池あり、

落ち葉を踏みしめ

どんぐりの転がっているのを見ながら

ただ歩いていると

まるでハイキング♪

 

 

 

木々が秋色に深く染まった中

鳥のさえずりが聞こえたり

気分は軽井沢?

 

 

 

森林浴を満喫しました。

 

 

 

帰りは近くの手うちうどん屋さんでうどんランチして

ただいま、主人と息子はお昼寝中。

 

 

 

おだやかな休日です。