まだ見ぬその先へ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ


 

 今、あなたは自分が進もうとしている道はこれでいいのか

迷いがありませんか?

 

  

 

今、あなたはたくさん迷っていいのです。

悩んでいいのです。

 

 

大切なのは自分自身が

 

 

迷うことや

悩むことを

ネガティブにとらないことです。

 

 

 

 だって

あなたはしあわせになりたいから

先に進んで行きたいから

 

迷ったり、悩んだり

 

しているのです。

 

 

 

このことは決して悪いことではないのですよ。

 

 

前進するためには

 

 

一度休んで考える時間が必要です。

 

 

ああだ、こうだ

 

 

と考えているうちに

「もう、いいや!なるようになれっ!」

と開き直ってみましょう。

 

 

自分一人のチカラで何とかしようとせずに

 

 

思い切って

大きな流れに身をゆだねてみるのです。

 

 

すると

 

 

その問題を手放す事で

ふっ、と解決策がひらめいたり

するするほどけていくことがあります。

 

 

わたしには何ができるんだろう?

 

 

では、なく

わたしには何もできない

 

 

と、いう視点から

 

 

一度大きな流れに身を任せてみましょう。

 

 

あなたがまだ見ぬその先に進むために。

 

 

 

光に満ちた場所に進むために。