お片づけ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 このところ少しずつ時間を見つけ

クローゼットや押入れ、屋根裏部屋などの見えない部分

のお片づけをしました。

 

 

 

 ゴミ袋3ふくろ、出ました。

 

 

今まであまり気にしていなかった屋根裏部屋。

 

 

 

友人から

 

「屋根裏部屋は頭だから

 頭を片づけるとスッキリするよ。

 押入れは手足を表すから

 片づけたら手足も整うよ。」

 

 

 

という言葉が

強く心の残ったので。

 

 

そうなったら

 

 

行動するのみ!です。

 

 

すっきりしました!(^^)!