夢を叶えるチカラ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 ここ一週間、セッションをさせていただいたお客さまから

次々と素敵なお知らせをいただいています。

 

 

 

ヒプノセラピーを何度も受け、やっとお部屋の片づけもでき

要らないものを手放して、最後まで自分の目標をやりとげた方。

 

 

 

ヒプノセラピーとフォーチュンリーディングを受けて

そのイメージに従って、お仕事をさせていただく場所を見つけた方。

 

 

 

フォーチュンリーディングで気持ちを整理して

次のステップに進む決心をされた方。

 

 

 

 そんな近況報告を次々といただいて

この一週間、とてもしあわせな気持ちになりました。

 

 

その方たちがどんなに苦しく、辛かった時間を

 

 

過ごしたかを見ているだけに

まるで自分のことのようにうれしくなります。

 

 

じんわりと心があたたかくなり

 

 

しあわせな気持ちでいっぱいになりました。

 

 

お知らせいただき

 

 

本当にありがとうございました。

 

 こうやってご自分の夢や目標を叶えた方には

共通するところがあります。

 

 

それは行動する、という事です。

 

 

 

 

ヒプノセラピーにしろ、フォーチュンリーディングにしろ

 

 

どちらのセッションも

未来に向かうためのもの。

 

 

次に向かうため

 

 

行動していくためのもの。

 

 

どんなにいいイメージ

 

 

どんなに素敵な未来

を、リーディングしてお伝えしても

その方が、そこに向かって行動されないと

夢は叶いません。

 

 

お一人の方は

 

 

「性格を変えようと、と6年以上がんばってたけど

 ある一線をどうしても越えられなくて

 同じところをグルグル回っていたのに。

 3ヶ月でここまで来れてたんですね。」

 

 

そうなんです。

 

 

 

たった3ヶ月の間に

 

毎週ヒプノセラピーを受けて

フォーチュンリーディングを受けられて

この方は行動して人生を変えたのです!

 

 

 

夢を叶えるチカラは

 

 

 

自分のことを信じて行動に移すこと。

 

 

夢を叶えるチカラは

 

 

自分の中にこそ、あるのです。

 

 

そのサポートをさせていただき

 

 

本当にうれしいです。

 

 

 

 昨日の夜は大阪のリビングカルチャーの

「インナーチャイルドヒーリング」セミナーでした。

 

 

このセミナーでも、いくつものシンクロや変化が

 

 

次々と起こり、生徒さんたちの表情がどんどん

柔らかくなっています。

 

 

このセミナーは11月21日で終わり

 

 

引き続き12月5日より、また

「インナーチャイルドヒーリング」が新しくスタートします。

 

 

次回セミナーは引き続き、継続のお申込みが多く

 

 

残席あと7名さま、となりました。

 

 

あなたの中にある、夢を叶えるチカラを引き出していきましょう!

 

 

興味がある方はぜひ一緒に学んでいきましょうね。

 

 

 

★「インナーチャイルドヒーリング」★

 リビングカルチャー大阪(駅前第四ビル19F)

12月5、19、1月16、30日 月曜日 PM7:00~8:30

 全4回  ¥7,980  定員15名(残席7名さま)

お申込み → 06-6343-8490(リビングカルチャー大阪)