お金、というエネルギー | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

 

 

 今、あなたはお金とどのようにおつきあいしてますか?

 

 

 

今日の朝、キッチンで片づけをしていると

ふっ、と

「お金とは、人生をたのしむためのエネルギー」

という言葉をいただきました。

 

 

 

 少し前「新月のワークショップ 豊かさを引き寄せる」で

お金についていろいろなことを、お話しさせていただきました。

 

 

その時にお金に対するブロックがどれだけあるか

 

 

参加者の方たちに自分でチェックしていただきました。

 

 

まったくブロックがない方はおられませんでしたが

 

 

やはりブロックは少ないほどいいです。

 

 

その方が、お金に対して 

 

 

使うにしろ、稼ぐにしろ

罪悪感なくお付き合いできるので。

 

 

 

 お金自体はただのエネルギーです。

 

 

 

ただそこに私たちの思いが働くことによって

重いものになったり

平らなものになったり

その価値観が現れます。

 

 

 

「どのくらいお金を持っていると幸せになれますか?」と

ハイヤーセルフに尋ねてみました。

 

 

ハイヤーセルフはこう答えてくれました。

 

 

「お金の価値、重さはそれぞれによってちがうもの。

等しく同じということはない。

今のその人に見合うだけのお金

持ってても大丈夫なお金だけが

その人のもとに呼ばれてやってくるのだよ。」

 

 

「では宝くじやギャンブルで大金を手に入れた方が

 

 

 しばしば人生を狂わせるのはどうなのですか?」

 

 

「それはその人が、そうしたい、と強く強く望んだから

 

 

 与えてみたのだよ。

 その人の思いがお金というエネルギーを引き寄せ

 どのように付き合うか、がその人の課題であったからね。」

 

 

わたしはハイヤーセルフが教えてくれたように

 

 

今の自分に見合うだけのお金が自然に入ってくる

と素直に思います。

 

 

 

そしてそのお金は

人生を楽しむためのエネルギーにしたい。

 

 

 

仕事をがんばったご褒美に

家族でおいしいものを食べたり

心がトキメクものを買ってみたり。

 

 

素敵な時間を過ごすため。

 

 

 

 

そんなエネルギーを与えてくれるもの。

 

 

ありがとう、と感謝して使えるもの。

 

 

そういったものだ、と思うのです。