オーダーメイドセラピー | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 ヒプノセラピーは実は

お客さまのオーダーメイドセラピーです。

 

 

 

 その日、その時

その方が、自分で手放してもよい

と、決めた思いや感情を手放していくのです。

 

 

 

ですから

いくら私が幼い時に誘導しても

過去世に行かれたり

全然違う場所や時間に行かれることも、よくあります。

 

 

 

でも、それでいいのです。

 

 

その時、その方がたどり着けるのは

 

 

そこが精いっぱいなのだから。

 

 

 

長いながい時間

物心ついた時から

あるいはもっと以前から

今の年齢まで

潜在意識に組み込まれたプログラミング。

 

 

それは

 

 

なかなか一度や二度のセッションで

劇的に変わるものではありません。

 

 

だって

 

 

生き続けるために

つらい、悲しい

 

そんな思いにふたをして

 

 

ずっと見ないように

 

感じないように

生きてきたのですから。

 

 

そうやって心はすこしずつ

 

 

フリーズしていく。

 

 

だから、そのふたを取り外すのには

 

 

ものすごい勇気とパワーがいるのです。

 

 

足踏みしても当然です。

 

 

 

こわくても当然です。

 

 

 

それだけ長い時間

 

 

あなたはずっと

一人で戦い続けてきたのだから。

 

がんばってきたのだから。

 

 

 

だから劇的な変化は

 

 

始めのうちには感じられません。

 

 

ゆっくりと

 

 

ゆっくりと

手離す準備をしているから。

 

 

元気になる

 

 

と、いうのは

始めは少しずつ上がったり下がったりを繰り返します。

 

 

そしてある時期から

 

 

ぐん、と気持ちが変わるのです。

 

 

目の前の霧がすぅー、と晴れていくように。

 

 

瞳の焦点がぱっちり合うように。

 

 

それはそれは見事なくらいに。

 

 

 

 

わたしの体験から

 

 

それはだいだい3回目のセッションあたりから

そうなっていかれる方が多いように感じます。

 

 

あなたは今まで一人で

 

 

よくがんばってきたんです。

 

 

でも

 

 

もうあなたは一人じゃないから。

 

 

あなたが

 

 

変わりたい

と切実に思ったら

 

 

ぜひ心星ポラリスに

 

 

いらして下さい。

 

 あなたの心の中で

 

見失った一つの輝く星

心星

を、いっしょに探し出しましょう。

 

 

わたしが

 

 

その目印になるから。

 

 

あなたの手を取って

 

 

サポートします。

 

 

大丈夫です。

 

 

 

 

きっとあなたはまた

 

 

星を

 

心いっぱいに輝く

 

希望の星を

取り戻せるから。

 

ヒプノセラピー