受け取るためにまず・・・ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最近このカードがよく出ますね。

そんな時はわたしたちに何かを強く、伝えたい時なのです。

 

 

 

 私たちがほしいもの

たとえばお金や仕事

あるいはやさしい言葉、あたたかい気持ち

 

 

それらを受け取るには

 

 

まず先に、自分の方から相手にあたえていくことです。

 

 

誰かのために尽くすことは

 

 

やがて、まわりまわって自分にもどってきます。

 

 

ことわざにもありますよね。

 

 

「情けは人のためにならず」

 

 

これって、

 

 

「情けをかけることは、その人のためにならない

甘やかしてはいけない」

と、いう意味ではないんです。

 

 

「人に情けをかけることは

 

 

いつかどこかで自分にめぐりめぐってかえってきますよ」

と、いう意味なのです。

 

 

ですから

 

 

もし自分が人にやさしくして欲しいな~

と思うなら自分が先に人にやさしい言葉をかけたり

やさしい気持ちをあたえるのです。

 

 

自分の潜在意識に

 

 

「もうこれは自分が持っている」

と思わせるのです。

 

 

わたし、お金もたくさん持ってる。

 

 

だから募金させていただくわ。

チャリン。

 

 

わたしいつもいい人たちに囲まれて幸せだわ。

 

 

だから毎日笑顔でいれるの。

ご機嫌さん。

 

 

自分が欲しいものはすでにもう持っている

 

 

と潜在意識に思い込ます、演じる、妄想する(笑)

 

 

すると気持ちが豊かになり

 

 

余裕が出てきます。

 

 

この余裕が大切なのです。

 

 

 

だってね、世界には本当に大変な人たちが

 

 

日々食べることに困っている人たちが

 

たくさんたくさんいるんですもの。

 

 

恵まれていることを自覚してみましょう。

 

 

 

そうなんだな~

 

と、思うことで自然に感謝の気持ちがわいてきませんか?

 

 

よりそれ以上のことを受け取るために

 

 

今、わたしたちの与えられているものに感謝すること

それがまず、一番なんですね。