手放す時期 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 今年になっていろいろなものを手放しました。

 

 

気にしなければずっと使っていけた

 

 

バスマットやシーツや布団カバー

トイレマットなどの布類

それに電化製品

そしてお金。

 

 

あえて

 

 

「手放すゾ!」

と、意気込んだわけでもないのです。

 

 

ある日、ふっと

 

 

「もうこの子の役割は終わった」

「なぜだかわからないけど

 今、この支払いをしておかなくては!」

と、いう思いが衝動的にやってきたのです。

 

 

そういう潜在意識からのメッセージには

 

 

素直に従います。

 

 

結婚10年目

 

 

これまでいっしょに歩んでくれたものたちに

さよならしました。

 

 

ひとつの節目でしょうね。

 

 

 

 

そして、目に見えるものだけでなく

 

 

自分の中にある執着や書き込みも。

 

 

たとえば

 

 

「母親はいつも子どもにご飯を作ってあげないといけない」

 

 

もちろん、ふだんはちゃんと作っていますョ。

 

 

でも、学校が休みの朝は

子どももアニメに夢中で、いっしょに朝ごはんを食べません。

 

 

以前は、それでも遅く起きてきたら

 

 

朝食を用意していたのですね。

 

 

でも「もう、や~めた!」

 

 

 

 

「みんなといっしょに食べないなら

 

 

 自分で作って自分で片づけてね!」

と、宣言したのです。

 

 

すると子どもなりに考えて

 

 

冷凍していたピザに冷凍海鮮をのせたオリジナルピザにしたり

ベーコンを焼いてパンにのっけて食べたり。

なんだか楽しそう♪

 

 

お皿洗いも教えたら、きちんと洗剤であらって

 

 

「ほら、できたよ!」

と得意そうに言って見せてくれました。

(もちろん、ここでは大げさなくらい褒めます)

 

 

「なんだ、やればできるじゃないか。

 

 

 そうか、私がやってあげなければできない、て

 勝手に思い込んでいただけだったのね。」

 

こうやって自分の中に書き込みに気づくのです。

 

 

 

そして

 

 

一つひとつ

思いを手放していきます。

 

 

まだまだ

 

 

他にもいろいろな書き込みや執着もあるだろうけど

気づいてそれ以上持っていたくない!

と、感じた時が

手放すグッドタイミング。

 

 

そうやって

 

 

身体のいらないオニク達も

呼吸とともに手放していきたいけど

これからお鍋のおいしい季節でむつかしいかも??

と・・・・

 

 

おっと、これもまた

 

 

書き込みですね。

 

 

「食べても食べても

 

 

いつもわたしの体重は〇〇㎏です。」

と、いう書き込みに設定を変えましょう!

 

 

だってこれから誘惑が多い季節になるんだもん。