自分を信じましょう | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

 今、あなたは何か悩んでいて

 

答えを探しあぐねていてかもしれません。

 

 

でも自分にとってもベストな答えは

 

 

必ず自分の中にこそある

と、信じましょう。

 

 

 

 あなたが今感じていること

うれしいこと、悲しいこと、辛いこと

それらをあなたは体験させられているのです。

 

 

幾多の体験を経て

 

 

あなたの心は鍛えられ

強く、そしてやさしくなっています。

 

 

その心の中

 

 

無意識である潜在意識の中に

あなたの答えがあるのです。

 

 

 

 自分自身を信じましょう。

 

 

自分を信じてこそ

 

 

潜在意識の扉は開いていきます。

 

 

 あなたの中にすべてがあります。

 

 

 

あなたは自分を信じていいんですよ。

 

 

これからも

 

ずっと。