お客さまより 四回目の体験談 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 昨日のМさまのヒプノセラピー三回目のセッションの感想に続き
今日は合わせて四回目のセッションの感想をいただいていますので
こちらを紹介させていただきます。

「4回目のヒプノセラピーを終えて
 
 いよいよ4回目1セット4回なので、
最後のセラピーの日がきました。

 
 3回目のセラピーで前世が見えなかったので、
今度は見たいな、見れるかな、あんまり心配したらよくないから、
フラットな気持ちで、大丈夫って、
リラックスしていようって
思いました。

 
 そして、セラピーが始まりました。
咲楽先生が質問され、すぐに映像が浮かんでこないので、
あせりや緊張が出てきましたが、大丈夫だからって思いながら、
数秒待つと、じわっと映像が出てきました。
あせらず、待つといいようです。
重要な場面になると、その後の展開の予想がついたので、
こわくて、先を見たくないという気持ちが出てきましたが、
でも、咲楽先生が横にいらっしゃるので、もう止めますと
逃げるわけにもいかないと思い、
映像を見ていきました。
一人だったら、止めてたかもしれません。

目をつぶっていても知らずに涙がぽろぽろ出てきました。
そして、映像の人物は男の人で、
見かけは、私とは全く別の人物なんですが、
心や気持ちに関しては‥彼と私は二人で一人‥全く同じでした。
前世の彼の気持ちが、今世の私の気持ちと同じで、
痛いほど分かりました。

 
 そしてセラピーが終わりました。
前世の彼(私)ができなかったことは、今世の私もできていなくて
今まで、何度も壁にぶちあたってきたことです。
今もまだ、できるようになっていません。
 今の私に必要なことが、よく分かりました。

 
それは周りの人と協力して、がんばること
そのためには、一人で悩まず、周りの人に聞くこと
自分を信じなさい ということでした。
 これから新しい仕事をしていくにも、
結婚をしていく上でも、必要なことでした。

 
セラピーが終わって、とてもすっきりしました。
前世の情けない自分が見えてきて、恥ずかしかったけど、
咲楽先生が、普通のことのように受け止めてくださったので、
ほっとしました。
がんばっていこうと思えました。
咲楽先生、本当にありがとうございました。

 
 今回のセラピーを受けて、私のテーマが分かりましたが、
これで終わりということではなく、今の私に必要なことが
セラピーで見えてきているけど、
これを克服して、
次回セラピーを受けると、そのときの私に必要な
別のテーマ(の前世)が見える 
というお話でした。
だから、今のテーマを克服したら、またヒプノセラピーを受けて、
別のテーマを知り、成長していきたいですし、
今のテーマを克服できず、いきづまったときも
セラピーを受けたら、大切なことを知り、
解決法を持てるということでしたので、
自分の心のメンテナンスとして、
これからもヒプノセラピーにお世話になっていきたいです。
どうぞよろしくお願いします。」


 Мさま、毎回体験談をお寄せいただき
ほんとうにありがとうございました。

薄皮が一枚ずつむけていくように
毎回いろんなものを手放されて
表情や言葉や受け取り方が変わられていきました。

そしてそのたびごとに
楽になっていらっしゃる姿が
いっしょにいる私にも伝わり
心の底から、よかったな~、と思いました。

私のところに来られる方は
もうこれ以上今の自分でいたくない
自分を変えたい
次のステップに向かって進みたい方
が多くて、Мさまもまさにそのおひとりでした。

変わりたい、という気持ちに後押しされるように
潜在意識とつながって
毎回そこからいろいろなメッセージをいただいてこられました。

それはМさまが知りたかったこと
もともとМさまの中にあった答えでした。

私はそれを引き出すサポートをさせていただいただけなのです。

Мさまがご自分を信じて、私を信じてくれて
心を開いてくださったからこそ
二人でたどり着けました。

その時間をいっしょに過ごさせていただけたことを
とてもとてもうれしく思います。

ほんとうにありがとうございました。

これから何かあってもポキン、と心は折れることなく
しなやかに力強く歩いて行かれるでしょう。

また何かありましたら
私はいつでもサポートさせていただきます。

それをそっ、と心のどこかに留め置いていただければ
と思います。

Мさま、これからもご自分を信じて
歩いていってくださいね!

ありがとうございました。