お客さまより 三回目の体験談 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

いつもありがとうございます。

今日、ぶじにいい感じの曇り空で、息子の運動会も
終わりました。
息子の白組は勝利して、ごきげんさんでした。
やれやれ~~。

 先日、今までこちらでヒプノセラピーの体験談を書いて下さる
М様から3回目のセッションと4回目のセッションを終えた感想を
頂きましたので、ご紹介させていただきます。
 一回目のセッションの体験談は 8月21日に
 二回目のセッションの体験談は 8月27日に
それぞれアップさせていただいています。

 М様、ほんとうにありがとございました。
 

「 3回目のヒプノセラピーを終えて



 
 1回目にインナーチャイルド
 2回目に年齢退行(今世の過去にさかのぼる)をして、
3回目のセラピーは何をするんだろうと
楽しみにして咲楽先生のサロンに行きました。
 
 2回目に年齢退行したけど、
3回目も、今世の過去にさかのぼったら、
今、私がつまづいている原因となるものが、
さらに見つかるかもしれないなあと思いました。
 でも、前世が気になって、見てみたいと
とても興味がありました。


 
 「今日は何をするのですか。」
と尋ねたら、
「お任せします、でも年齢退行かなあ。」
と微笑みながら、先生は言われました。


 
 そしてセラピーが始まり、
「何が見えますか。」と聞かれて、
私は「石畳です。」と答えました。


 
 やっぱり前世に行ってしまっていました。
日本で石畳って‥
私の今世の過去には石畳は登場しません。
あと、町並みも、石造りの建物で、
私の服装もアルプスの少女ハイジに
出てくるような、ワンピースでした。
けれど、その後は、具体的なことが見えませんでした。
何が見えてくるのか‥私はそれを受け止められるのか‥
こわくて、先に進めなかったのだと思います。
 年齢退行はある程度、どんなことが
見えてくるのか、予想がついたけど、
前世は予想がつかないし‥


 
 それで目をつぶったままセラピーは続き、
咲楽先生は別のセラピーを
して下さいました。
それは、偶然にも、私がその日の
前の晩に読んでいた本に出てきたセラピーと
とても似ていました。
私の潜在意識がそのセラピーを望んでいたのかもしれません。
私は安心した気持ちになりました。


 
 続いて目をつぶったままでいると、
咲楽先生は質問をされました。
その質問に対する映像は見えてきて、
私は答えることができました。


 
 咲楽先生が「それでは1歩前に出てください。」
と言われ、私は「えっ、そんなことしたら‥。」と
思いつつも、すっと前に出ました。
セラピーを受ける前の私だったら、前に進むことができなかったと思います。
でも、インナーチャイルドで自分を癒すことができていたので、
ためらいもなくできました。
このときも1回目のインナーチャイルドのセラピーを受けることが
本当に大事だったなって、
実感しました。
 そしてこの時、メッセージを受け取ることができました。
メッセージをもらえるなんて、思ってもいなかったので、
とてもうれしかったです。
 こうして3回目のセラピーが終わりました。


 
 そして、その日の週末に、習い事に行きました。
またまた変化がありました。
こんなこと聞いて、先生は私のこと、自分勝手やなって
思わないかなって
感じたけど、質問しないと今後困るから、聞いてみよう
‥って心配しながら、尋ねました。
 先生は、ニコニコしながら、答えて下さいました。
なんだあ、私の取り越し苦労だったのか‥と思いました。
そして、リラックスして練習ができ、充実した気持ちで帰りました。


 
 そして月曜日にリハビリに行きました。
リハビリの先生に、さらに何でも遠慮せずに
質問したり、話したりできるようになってきました。
リハビリの先生にも変化がありました。
今までは、あわてたり、たじろいだりせず、
デンとした感じだったのですが、デンとした感じはなくなって、
先生の素の感じで、話してくれるようになっていました。
 よく聞く話ですが、
私が心をオープンにして話せるようになったから、
リハビリの先生も、きさくな感じになって‥
自分がオープンになった分だけ、相手の人も心を開いてくれる
ってことを
実体験しました。


 
余談ですが、以前、私は前世を占ってもらったことがありました。
そして占い師の方が、前世の様子、前世でやり残したこと、
今世のテーマを話してくれました。
私は今世のテーマを聞いて、とても納得しました。
まさに私ができていなくて、困っていたことだったからです。


 
 その話を友達にすると、
友達は「そんなのは、占い師の人が、10個くらい話を作っておいて、
その人にあてはまりそうな話を1つ選んで、言うこともできるし、
信頼性がない。」と言いました。
私は、なるほどなあって思いました。

でも、ヒプノセラピーでは、作り話という可能性はありません。
どうしてかというと、先生が質問されるのですが、
例えば、
「足元に何が見えますか。」
「あなたはどんな服装をしていますか。」
「あなたは何歳くらいだと感じますか。」
などの質問に、
自分に見えてきた映像で答えるので、
先生が何か話を作っているというふうにはならないからです。
だから、見えている映像や過去は本物だと思います。
このことを伝え、ヒプノセラピーを受けるかどうか、
迷っている方の参考になればと
思いました。


 
 けれども、前世療法の本を読んでいたら、
「前世があると信じているけど、本当に前世があるかどうかは
 重要ではない。
セラピーを受けて、その人がトラウマを解消し、癒されたら、
 それで十分だ。」
というようなことが書かれていて、本当だなって思いました。


 
私は、ついつい、損をしたらいやだなって思うタイプですが、
ピプノセラピーを受けることやいろんなことで、
~してみたら‥とアドバイスをもらったら、
やってみることも大切だなと思いました。
ヒプノセラピーを受けて、私自身がすごく変わって
本当に救われました。
もちろん、信頼できるヒプノセラピーの先生にお願いすることは
とても重要だと思いますが‥。
 
万が一、アドバイスを受けたことを
してみて、
効果がなく、
損をしたなって思っても
それはそれで、まっ、いいかって思えるくらいの
大らかな気持ちでいたら、いろんなことに出会えて、
自分が広がると思いました。


 
今はアロマテラピーの資格をとろうと検定試験の勉強しています。
これもアドバイスを受けて、アロマの学校に行きました。
アロマテラピーには全然興味がありませんでした。
そして、学校が終わっても、そんなにガラッと変わって、
アロマが好きになったということはありません。

でも、本を読んでいたら、少しずつ、なんかおもしろいかもって
思えることもあり、こんなふうに、ゆっくり自分に浸透していき、
出会えてよかったなと思うときがいつかくるかもしれないと
思いました。」