名もなき詩 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 先日、友人からきたメールに心励まされる詩があったので
少し長いのですが紹介したいと思います。

友人のお姉さまの知り合いの方が作られたそうです。


***********************

日本よ

日本の民よ 
日出る国の民たちよ

地震多き 原発多き 島国にて
まるで竜神の背の上で暮らすかのごとき
暮らしを選んだ勇気ある民たちよ

見たこともない
すさまじき未曾有の試練を
意識もしない魂の底で
実は受けれいていた
あなたたちよ

あなたたちの 誇り高さを称えます
大変な犠牲もありましたが
その者たちも 瞬時に光となり
さらなる被害を食い止めようと
全力で働いています

まだ肉体ある あなたたちが
そんなことで どうするのです

恐怖の連鎖に飲み込まれてはいけません

恐れや不安や緊張やパニックに
便乗してはなりません

あなたたちは なんのために
今まで長い時間をかけて
自分のことを癒してきたのですか

たくさんの内なる浄化を続けてきたのですか

なんのために眠れる力を目覚めさせてきたのですか

たくさんの人に助けられてきたのですか

集団の祈りの力を信じれるようになってきていたのですか

今 今のためであった
それを感じるでしょう

今こそ

祈りなさい

歌いなさい

手をとりなさい

力をあわせなさい

政治的な大事な決断をする人の意識に届くように

瓦礫の奥で助けを求める人を
誰かが偶然のごとく見えない力に導かれて見つけ出すように

原子炉が何とか持ちこたえるように

風向きが最も被害少なき方向に流れるように

救助しやすき天気になるように

地震前のあなたたちの俗っぽい悩み
すべてぶっとんだであろう

いつもと変わらぬ毎日
すべてくつがえったであろう

政治批判をしてきた者よ

衣食住が今まであっただけでも
なんとありがたき政策か

電気のありがたさ

ガスのありがたさ

水のありがたさ

屋根のある家のありがたさ

身に染みたであろうぞ

今 体調が悪いものよ 誇りなさい
あなたたちは自分の身体をつかい
被害の何兆分の一かでも
身をていして 引き受ける勇敢な者たちなり

たった一日で
全員が真実をみた

そう
本当に大事なのは
生きること

出来れば大事な人たちと
出来れば少しでも多くの人たちと
生きて笑い会えること
それだけだ

連絡が滞ってた人に連絡をしたであろう

大嫌いだった人の安否も気になったであろう

そう
あなたたちは 愛のかたまり

いつだって ほんとは そうであった

思い出して

あなたちは 自殺したい時であろうが
誰かを殺したい時であろうが 
いつだって

愛そのものであったことを

日出る国の民よ

それぞれが微力であろうとも
それが重なり合えば
まばゆき光となりき
強大な熱を持ち
エネルギーとなり
絶大なるパワーを放つ

届かせよ
できるだけ遠くまで

祈れよ
感じるままに

最大の窮地

それぞれが

それぞれに

限界だと思う
もうちょっとだけ先まで
どうか持ちこたえよ

今こそ あなたたちが望んだ世界がはじまるのだ

見届けよ

最後の一人となろうとも

大和魂 復活の時きたれり

一人でも多くの手をとれ

サポート多きあることを

信じなさい

われわれも

共にゆかん

天岩戸は開かれた

日本よ

日本の民よ

日出る国の民たちよ

世界を照らす

太陽となれ

***********************

 読んでいただき ありがとうございました。