私たちは知っています | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

 私たちは知っています。

  人の心のあたたかさ やさしさ 命の尊さ

  私たちは知っています。

  一人ひとりは微力でも
  たくさんのあたたかさや
  やさしさ 命を尊ぶ気持ちが重なれば

  その想いは きらきらと光り輝く波動となって
  必要な人たちに伝わることを。

  そのためにも

  私たちは笑顔でいましょう。

  あなたの笑顔は
  何にも勝るプラスの波動となり
  周りを引き込み笑顔を呼んできます。

  こんな時だから
  楽しんではいけない

  こんな時だから
  一緒につらい思いをして
  分かち合わなくてはいけない

  誰がそんなことを言っているのですか?

  あなたがあなたでいるためには

  そのままのあなたでいいのです。

  自然体で

  泣いたり 笑ったり 怒ったり 悲しんだり
  そして楽しむ

  そうやって生きていることに感謝して

  笑顔でいていいのです。

  あなたの笑顔が 呼び込む光が
 
  日本中を照らして

  再生してまぶしい光に包まれ
  輝いている姿を、イメージしてみましょうね。

  人々の喜び合う姿 再会のうれしい涙
  新しく踏み出す一歩
  復興していく町を。

  信じましょう。

  私たちの強さを。
 
  私たちは知っています。

  イメージすることの力を。

  そしてそれが現実化していくことも。