あなたもヒーラーに | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 今日の夜、先生からメールが来ました。

レイキヒーラーの方はレイキを被災地の方角に向けて
送りましょう、と。

レイキとは宇宙のエネルギーを使ったハンドヒーリングです。
愛の波動であり、魂のエネルギーと言われます。

私たちヒーラーはそのパイプ役となり、愛の波動を送ります。

このレイキパワーは時間も空間も超えることができます。

つまり遠く離れた場所にも
この愛の波動を送ることができるのです。

今から実行しょう、と思った時から掌がジンジンし始めました。

そして9時過ぎに東北地方、と思われる方角に向けて
レイキパワーを送らせていただきました。

レイキを持っておられるヒーラーの方
もしよければご一緒にレイキパワーを送りませんか?

私は人の想いや祈りの力は
現実的な支援とはまた違う形で
何らかの力になる、と信じています。

そしてレイキを持っておられない方も
手を合わせて被災地が元気になる姿を
無事に過ごされている姿をイメージして
祈ってみてください。

私たち一人ひとりがヒーラーです。

気持ちさえあれば
私たちの中のヒーラーを
呼び覚ませます。

できるだけ無理をせず私たちのヒーラーに
細く長くパワーを送り続けたいと思います。