清らかな流れのように | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ


咲楽のブログ

 今、あなたの心はどこかすっきりとしていませんか?

ここしばらくあなたに起こっていた一連の出来事が
やっと終結しました。

あなたの心は余分なものがそぎ落とされ
浄化され、すっきりとしました。

今、あなたの潜在意識はとてもクリアーになっています。

心の泥や汚れ、といったネガティブなものは
あなたの中から出て行きました。

今あなたの中にあるのは
山奥の川のせせらぎのように

人間の手の入らない自然のままの
清らかな流れのようです。

心がさらさらと
音をたててゆっくりと流れていきます。

そこに冬の陽だまりが当り
きらきらと輝いています。

これからあなたの耳に入ってくる言葉や
目に映る光景に今までよりほんの少し
気持ちを向けてみましょう。

そこにはこれからあなたが向かう
方向へと進むヒントが隠されています。

潜在意識がクリアーになると
色々なシンクロが起きてきます。

それらのシンクロを体験していると
物事はすべてつながっていることがわかります。

一見無駄に無関係に見えた体験も
意味のあるものだったと気づくことが出来るのです。

今のあなたはそれを感じることができるでしょう。

あなたの心の中にある
清らかな流れに耳をすましてみましょうね。