ポジティブな面に光りを当てて | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 
咲楽のブログ

 今、あなたは周りの環境や物事の進み具合が
自分にとってスムーズにいっていない、と感じていませんか?

 今、あなたが経験していること
それにはネガティブな面とポジティブな面があります。

物事が川の流れのように何の障害もなくさらさらと進む場合
それはあなたが前に進む為の準備が出来ている証しです。

反対に前に進もうと思っても、余計な出来事や用事が入ってくる場合
それはあなたにはまだ準備が出来ていないから、ストップをかけられています。

どんな体験も
あなたにとってはちゃんと意味がある出来事です。

その出来事のネガティブな面に光りを当ててみるのか
あるいはポジティブな面に光りを当ててみるのか
と言うことです。

例えば、今日私は朝から出かける予定をしていました。
何年かぶりに会う友人とのランチを楽しみに
評判のお店を予約していました。
その後、仕事までに時間があるので
これまた何年かぶりに知り合いの方にエステを予約していました。

でも昨日から風邪をひいて熱を出して寝込んでいました。

熱は下がったものの、どこかまだ体調は本調子ではありません。

けれど朝から出かけようとしていました。

メイクをしていると友人から電話があり
子どもが熱を出したので行けない、と。

ああ、止められているなと思いました。

今週はハードで日曜日にはイベントもあります。

今日は無理せず、仕事だけ行きなさい
というメッセージだったのです。

ですからランチもエステもキャンセルしました。

今、お部屋をあたたかくして
このメッセージを書いています。

私達の潜在意識はすべて知っています。

私も今日、無理すると長引くかも?と知りながら
そのメッセージに耳を塞いで無理を通そうとしていました。

しっかり止められました。

確かに友人に会えないことや
美味しいランチを食べれないこと
エステを受けれないことはネガティブな面です。

それよりも今はゆっくり休んで体調管理をしなさい
というポジティブな面に光りを当てることで
私の心は落ち着き、しっかりと受け入れることが出来るのです。

友人とはこのタイミングではなく
また日を改めるほうがお互いにとって
ベストタイミングだ、とよく分かります。

きっと、その時は笑って
もっとたくさん語れることでしょう。

無理をしない
自然の流れと心の声に耳を澄ます。

そうやって物事のポジティブな面に
光りを当てて見てみましょうね。